« 組織を批判したけれど | トップページ | ブロガー新聞のゆくえ »

2004/10/12

旬のハイビスカス?

 最近、きついネタが多かったので、本日は美しい花で画面を飾ってみました。
 我が家にあるハイビスカス、本日この真夏の暑さに誘われて?、立派な花を咲かせました。DSC00348.JPG
 え~、本当~??。もう、秋ですって!!。いや~、うちのハイビスカス、基本的にに咲くんです(笑)。これ今年最初の花です(笑)。でも、他につぼみはひとつもありません(大笑)。後は、冬を待つだけです(笑)。まあ、実は冬に部屋の中に入れるんで、暖房に反応してしまうらしいです。誰か、ちゃんとした育て方を教えてください。

 人気blogランキングに登録しています。ぜひ清きクリックを!
 ↑↑クリック! 皆様のお陰で、政治部門19位です。

|

« 組織を批判したけれど | トップページ | ブロガー新聞のゆくえ »

コメント

はじめまして。
ブログサーフィンしていたら、綺麗なハイビスカスが目について、ついでに(といっちゃあ、ナンですが)少し、記事を読ませていただき、コメントしたくなりました。
今頃咲くハイビスカスって、珍しいですね。
いい色ですこと。
花は、心が和みます。
大気汚染か、環境の変化か、このところ、庭に咲く花は、衰えが激しく、金木犀はあまり匂いがしなくなり、山茶花も花芽が減る一方です。
人間だけじゃなく、花木も、傷ついているんですね。
ブログ歴4ヶ月、はじめの頃、日に三回くらい更新してましたけど、このところは少し熱が冷めています。
良い写真を見せていただいたので、少し元気が出そうです。

投稿: memoire | 2004/10/12 23:02

memoire様、コメントありがとうございます。
私の写真なんかで和んでいただいてうれしい限りです。
冬に咲いたら(笑)、また報告させていただきます。
でも本当は夏に咲いて欲しいんですが・・・。

投稿: 彰の介 | 2004/10/13 08:01

あら!珍しいですね!
なんかホッとしました。いつも彰の介さん、
スパークしてますから(笑)
私は真剣な記事は週に2回が限度です、えっへん!

投稿: コングBA | 2004/10/13 15:58

コングBA様、コメントありがとうございます。
私、そんなにスパークしてますかね?。
まあ、そう言われて、悪い気持ちしてなかったりして・・。
これから、ソフト路線に変えよかな?

投稿: 彰の介 | 2004/10/13 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45497/1660069

この記事へのトラックバック一覧です: 旬のハイビスカス?:

« 組織を批判したけれど | トップページ | ブロガー新聞のゆくえ »