« やぶ医者返上か! | トップページ | 皆さんへプレゼント! »

2004/11/12

旬のハイビスカス2

 以前お話しましたが(旬のハイビスカス?)、我が家には冬咲きのハイビスカスがあります(笑)。前回咲いたときは、つぼみがありませんでしたが、つぼみがたくさん出てきました。今回、2つ目のお花が咲きましたのでご紹介させていただきます。DSC00350.JPG
これから、寒くなったらどうなるんでしょう?。部屋に入れたら、また来年の夏は咲かないんだろうな・・・。

 人気blogランキングに登録しています。ぜひ清きクリックを!
 ↑↑クリック!

|

« やぶ医者返上か! | トップページ | 皆さんへプレゼント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45497/1939384

この記事へのトラックバック一覧です: 旬のハイビスカス2:

« やぶ医者返上か! | トップページ | 皆さんへプレゼント! »