2010年 明けましておめでとうございます
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、時々、ネットの片隅でひとりごちる、「彰の介の証言」をよろしくお願いいたします。
年頭には、一応このブログの抱負などを述べようとは思うのですが、はっきり言って、目標などは全く達成されないため、今回は適当にごまかそうと思います。
・このブログの更新回数は、「毎日」のつもりで。つもりだけ。
・仕事は、頑張るつもり。ただ私が仕事で頑張るということは、不幸にも病気にかかられた方がいるということで、本来頑張ってはいけない・・・。というか、本当は全くやる気がないので、患者の皆様ごめんなさい。
・体を動かすことを何か習慣づけてやるつもり。これはここ十数年できていない。基本的に今年もつもりだけか。
なかなか、自分から一歩が踏み出せないわけですが、今年こそは、その一歩を踏み出すつもりで、生きていこうと誓った、私彰の介でございました。
再度、今年もご愛顧の程よろしくお願いいたします。
人気blogランキングに登録しています。ぜひ清きクリックを!
↑↑クリック!
BlogPeople「ニュース・一般」ブログランキングにも清きクリックを! ↑↑クリック!
| 固定リンク
コメント
『朝鮮進駐軍』について知って下さい
今日本で起っている大変なことの意味がすべて分かります
http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html
そしてできたらどうか拡散して下さい
投稿: 2 | 2010/01/07 21:28