屁理屈再臨・・・失敗
皆様お久しぶりです。彰の介です。
数ヶ月におよび、ネットの世界から離れておりました。ブログも読まず、書かず、ツイッターも見ず、つぶやかずでした。特に思想・信条からそうしたわけではありません。理由は述べませんが、いろいろと社会的立場というか、環境が変わったという言い訳をしておきます。
ということで、本日、一本ネタを書こうとして、実際書いたのですが、ついさっき書き終わったところで、操作を誤り、記事全文を消してしまいました・・・。あまりのショックに、ネットからの引退も頭をよぎりましたが、まあ、こんな挨拶文ならいいかと思い、気を取り直して書いてみました。
本日は、もう気力を失ったのでここまでですが、私の屁理屈は不滅です。
さっき引退を考えたのに、もう屁理屈が書きたくて書きたくてうずうずしてきました。
そんなわけで、離れてしまった読者の皆さん、戻ってきてね~。
人気blogランキングに登録しています。ぜひ清きクリックを!
↑↑クリック!
BlogPeople「ニュース・一般」ブログランキングにも清きクリックを! ↑↑クリック!
かなり前からツイッター始めています。よろしければfollowしてください。そんなにつぶやいていませんが。
| 固定リンク
コメント