« 夢の古民家再生・・・ | トップページ | 新幹線模様あれこれ »

2012/05/10

屁理屈再臨・・・失敗

 皆様お久しぶりです。彰の介です。
 数ヶ月におよび、ネットの世界から離れておりました。ブログも読まず、書かず、ツイッターも見ず、つぶやかずでした。特に思想・信条からそうしたわけではありません。理由は述べませんが、いろいろと社会的立場というか、環境が変わったという言い訳をしておきます。

 ということで、本日、一本ネタを書こうとして、実際書いたのですが、ついさっき書き終わったところで、操作を誤り、記事全文を消してしまいました・・・。あまりのショックに、ネットからの引退も頭をよぎりましたが、まあ、こんな挨拶文ならいいかと思い、気を取り直して書いてみました。

 本日は、もう気力を失ったのでここまでですが、私の屁理屈は不滅です。
 さっき引退を考えたのに、もう屁理屈が書きたくて書きたくてうずうずしてきました。

 そんなわけで、離れてしまった読者の皆さん、戻ってきてね~。

 人気blogランキングに登録しています。ぜひ清きクリックを!
 ↑↑クリック!

 BlogPeople「ニュース・一般」ブログランキングにも清きクリックを! ↑↑クリック!

 かなり前からツイッター始めています。よろしければfollowしてください。そんなにつぶやいていませんが。

|

« 夢の古民家再生・・・ | トップページ | 新幹線模様あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45497/54679746

この記事へのトラックバック一覧です: 屁理屈再臨・・・失敗:

« 夢の古民家再生・・・ | トップページ | 新幹線模様あれこれ »