« エリート論と南無阿弥陀仏 | トップページ | エリート論と民意 »

2015/07/29

ブログ開設11周年!!

 7月25日で、本ブログ「彰の介の証言」は11周年を迎えることができました。
 
 恒例の一言・・・、11年の長きにわたり、このブログを細々とではありますが続けてこられたのは、すべて、私、彰の介自身の努力のたまものであるということを、しみじみと感じております。

 ということで、細々どころか、いい加減閉鎖ではないか?という声が絶えませんが(実際は、閉鎖ではないか?という声さえ全く聞かれないほど閉鎖に近いですが・・・)、まあ、閉鎖するのも手間がかかりますので、しばらくの間、閉店セールを続けていきたいと考えております。

 以前は、今後の抱負を必ず書いたていたのですが、さすがに実行されたためしがないため、最近では、抱負さえ書かなくなりました。むむむ、これはいかん。一体いつになったら一念発起するのか。読者の皆様方のいらだちの声がまたまた聞こえてきましたが(実際は、何も聞こえない・・・)、私は私なりに、適当に忘れたころに更新していきます。

 それでは皆様、今年も閉鎖しない「彰の介の証言」を、よろしくお願いいたします。

 人気blogランキングに登録しています。ぜひ清きクリックを!
 ↑↑クリック!

 BlogPeople「ニュース・一般」ブログランキングにも清きクリックを! ↑↑クリック!

 かなり前からツイッター始めています。よろしければfollowしてください。そんなにつぶやいていませんが。

|

« エリート論と南無阿弥陀仏 | トップページ | エリート論と民意 »

コメント

ご無沙汰しております。
当方、現在、ブログ開設から11年と98日です。当方もブログは、ほぼ放置状態ですが、JUGEMの場合、45日間、記事を書かないとトップページに広告が出るため、そのために、記事を書いております。
ただ、過去と比較して内容に乏しく...。

投稿: 小島愛一郎 | 2015/07/30 10:55

小島様、こちらこそご無沙汰しております。
私も半分放置状態のこのブログですが、一応、年に一回これではだめだと考えるのが、この○周年記念記事です・・・。
いろいろと書きたいことはあるので、ぼちぼちやっていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 彰の介 | 2015/07/30 17:35

かれこれ10年ぐらい、いろんなところを転々としながら、ブログやってますね。
逆に最近の方が泡沫な記事ばかりですが、狂ったように書いています。

もちろんただの戯れ言ばかりですので、TBその他がつくようなものは少のうございますが。

投稿: demecchi | 2015/08/13 10:34

demecchi様、コメントありがとうございます。
こちらも、マニアックなネタですので、誰が見て、何を思っているのかは、何もわかりません。誰かが、戯れ言であっても、何かを感じてくれればいいのかなと勝手に考えております。

投稿: akiranosuke | 2015/08/13 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45497/61980183

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設11周年!!:

« エリート論と南無阿弥陀仏 | トップページ | エリート論と民意 »