« ブログ関連 | トップページ | 政治・経済・人間関連 »

スポーツネタ

あああああああああああああああああああああ→「彰の介の証言 目次」へ戻る
                             →「カテゴリー別ページ」へ戻る

 中日ドラゴンズ中心のスポーツ関連ネタです。

 中村ノリ開幕スタメン?    ・・・えっ?スタメンなの?
 ひげを剃った小笠原     ・・・よゐこの濱口に似ています 
 中村ノリ騒動は何だったのか? ・・・何だったの?
 なめすぎ?のプロ野球      ・・・日本ハムに八つ当たり!
 中日優勝に水を差すな!    ・・・経済効果なんてどうでもええ!
 落合の目にも涙          ・・・中日優勝おめでとう!
 自虐的W杯サッカー観戦     ・・・日本ボロボロ
 浅田真央ちゃんを五輪に出さなくてもいいのか?・・・出しましょう 
 Qちゃん、未来への激走     ・・・アテネに出ていたら・・の話はやめましょう
 平田良介、中日へ         ・・・彼の活躍が、落合監督の評価を分けます
 巨人監督は江川でダメなのか? ・・・江川でいいでしょう
 楽天、田尾監督のこと        ・・・現役時代の田尾監督の思い出です
 笠松競馬が・・・            ・・・笠松競馬存続を!!
 箱根駅伝問題             ・・・箱根はローカルな大会です
 マイナーなの?日本シリーズ   ・・・日本シリーズの報道が・・・
 評論家評論              ・・・いい加減な評論するな!
 中日優勝!!とナベツネの本音?・・・とにかく中日優勝おめでとう!
 プロ野球スト、球団オーナー側のなぞ・・・オーナーのみなさんは何考えてるの?
 ところで、Jリーグは?        ・・・Jリーグに対する愚論です
 立浪選手に対するひどい質問     ・・・中日をばかにするな!
 ドーピングできる精神力?       ・・・ドーピングするって実はすごい
 涙のチンジャオロース        ・・・涙を流したあの日・・・
 柔道、金メダル取りすぎて・・    ・・・またルール変更?
 2人とも偉人ですが          ・・・ナベツネさんと星野さん・・・
 プロ野球つまんない?かも      ・・・生え抜きが大事ですよね

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

|

« ブログ関連 | トップページ | 政治・経済・人間関連 »