« 政治・経済・人間関連② | トップページ | ソフトネタ① »

政治・経済・人間関連③

あああああああああああああああああああああ→「彰の介の証言 目次」へ戻る
                            →「カテゴリー別ページ」へ戻る
                     →「政治・経済・人間関連」元ページへ戻る
      平成16年7月~平成17年1月まで →「政治・経済・人間関係①」
      平成17年2月~平成17年10月まで →「政治・経済・人間関係②」
      平成18年7月以降             →「政治・経済・人間関係④」
 
 まじめネタでございます。(平成17年11月~平成18年6月30日まで)

禁止より公開はどう?     ・・・偉い人は悪さするんですから・・
民放への仕返しか?    ・・・NHK受信料あれこれ・・
茶番報道?人権報道?    ・・・報道は知ってるくせに・・
推定無罪とは何か?(2)     ・・・鳥越氏がメディアスクラムに言及
反対のための「対案」は意味がない!・・・何のための対案ですか?
君が代の替え歌?        ・・・替え歌とは考えたものですが
先進的な?社会保険庁?    ・・・やればできるんです、社保庁・・
「靖国」               ・・・靖国問題は実は複雑です
警察も怠慢、報道も怠慢?    ・・・本当にいい加減です
不思議な?不買運動       ・・・ダヴィンチ・コードでソニーの不買?
車椅子を押すのは誰?(2?)     ・・・バリアフリーの概念とは?
障害者はVIP?(1)       ・・・駅員が慌てふためいていました
こんな報道必要ありますか?  ・・・無駄な報道の数々
今更、アイフル?         ・・・消費者金融の取立てを今更?批判?
警察の怠慢           ・・・警察は基本的に仕事をしたくないのでしょう
民主党の限界?         ・・・スキャンダルでしか政局を動かせない?
なんとなく茶番?(偽メール実名公表のこと) ・・・マスコミは何でも知っている
紀子さまご懐妊         ・・・不謹慎な議論はどうかと思いますが
推定無罪とは何か?      ・・・推定無罪での報道はありえません
ナベツネさんへの謝罪     ・・・ナベツネを評価するつもりはありませんが
おっさん方にこそ道徳教育を   ・・・悪いのは若者ばかりではありません
「あなたは忘れられている」    ・・・美談のはずが、誰か忘れられています
ETV特集               ・・・NHKはいい番組つくるけど・・
ほりえもん、撃沈!       ・・・ほりえもんが逮捕されました
平成18年は新憲法元年?    ・・・憲法論議のおかしな問題提起
ネット社会の漠然とした不安  ・・・非国民といわれても物事の本質を捉えたい
初詣CMに異議あり       ・・・広告出すなら税金払え!
めくそはなくそ、くその中のくそ? ・・・仕事してねーくせに偉そうなこと言うな!
性善・性悪説と責任論     ・・・私は典型的性善説型人間です
だますメリットありますか?  ・・・耐震偽装、何でそんなことしたのよ
ゼロ金利は税金でしょ?    ・・・我々は銀行再建目的税を支払い続けています
被害者も加害者も       ・・・事件が起きると関係者のプライバシーはありません
NHK批判せぬ馬鹿、金払う馬鹿? ・・・民放のNHK叩きには辟易します
それらしい報道3         ・・・報道を捏造してはいけません

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

|

« 政治・経済・人間関連② | トップページ | ソフトネタ① »